甲信越支部13周年記念 チロルオフ2015
ねこ吉、零空式、相良、のら三毛、mizuki、北国のあらいぐま、ちゃるめら、ミギライコネン、works_magic、
45oyajiです!!、ぶろ、osetti、S.works,TAKA WAORKS、kei泉、よーかん、きんぎょ、コウワークス、
muu、ちーさん、あゆお、まさまさ、佐野@道楽者、はる(だい)ぱぱ、shiracko、
ワイルダーM、POKI@白馬、涼木 競(敬称略)
今回はとうとう本当にOBとなってしまい、去年のリベンジとして参加しました。
前日仕事の為、夕方6時半頃に出発、岡谷市の高速上のPAで就寝。
朝に定番のロマネットで入浴し、すき家で朝食食っていざやまびこ公園へ。
時間は8時頃でナビ通り行ったら奥の方からの入場。
一昨年の集合場所は工事中で今年はどこなんだ?
中の通路を行き来してると赤いアルトターボRSとすれ違う。
ナンバープレートを見てもしかして乗り替わったまさまささん?
とりあえず引き返し追いかけてちょっと分かりづらい駐車場へ。
われわれ2台が1番乗りとなりました。

それからポツポツと台数が増えて来ました。
中にはアヤシイ取引も・・・
せっかくなのでOB車で信号機を作ってみたり(^^♪
今回は本来主催者のパスターさんが仕事で不在の為、ねこ吉さんがお土産を引き継いで来たとの事。
う〜ん残念・・・と言う事で今回は今回一番遠いねこ吉さんが幹事となりました。

チロルの森の開場時間も過ぎた頃、色別で出発していきました。
そんなに混んでない時間だったので、定例の場所に並べて駐車。
早速入場料とおみやげの配布です。
各地から色々なお土産を準備していただきありがとうございます。

渋滞で送れる方もいましたが、約30人での入場になりました。
開催の自己紹介を済ませて入場後は自由行動といつもの開催ですね〜
入場して目立ったのは・・・なぜか
詳細は後程に。
私達は今回も場内最高峰の蕎麦屋東雲へ。
しかし・・・閉店の看板が!
と思ったらまだ開店前だったそうで無事入店。
しかしメニューが2種類と大幅に減ってました(汗)
next
inserted by FC2 system