開店時には9人だったが12人、その後遅れてきたメンバーが入店しました。
今回は2種類しかないメニューから天ざる蕎麦を注文。
すると普通のざる蕎麦の人達が食べ終わる頃にやっと来ました。
そしてここでも衝撃的な姿が・・・それも後程に。

食べ終わり下ってゲームコーナーの方へ。
私はここで中華杏仁と言う初のソフトクリームを食べました。
クリームに何か粘りがあり美味かったです(^^♪

そしてお土産を買いながら駐車場へ戻りました。
今年は早い時間に退園しましたね〜
13時を過ぎた頃、先日の水害寄付金の為のオークションとただの不要物オークションが始まりました。
他に個別取引としたブツの取り付けが始まったり、集まって駄弁ったり、車の下で寝てる人居たり(爆)

取り付け作業はリアアンダーバー、ブローオフバルブ、タワーバーだったかな?
しかしながら皆様各自かなりの個性がありますね〜
こちらも後程各車の画像を公開します。
15時になりここでねこ吉さんより中締めが。
とここで私が前々から考えていた「CK10代表引退」を急遽表明。
OBになった事と、先代より長い任期を務めて近年は活動停止状態で乗り換えも多くなって来た事につきます。
13年間ありがとうございました。
中締め後に半分位が段々と帰っていきましたが、突然の来訪者も。
ここには画像出しませんが、スマホアプリの「ハイタッチ!drive 」を見て寄ったと言う地元のカプチーノ乗りの方が来ました。
どうやらここの近くで行っているラパンオフにも顔を出して来たそうで。
そしてもう一台、私も会った事があるラパン乗りの方が顔を出してくれましたが・・・

4ナンバー???
どうやらリアシートを外して公認をとったそうです。
しかしラパンって積載量100kgなんですね〜と言う事でラパンではなく「ラバン」だそうです(爆)

そんな事もあり、17時頃になり私も帰宅となりました。
今後はもう参加しないつもりですが、万が一気が変わったらよろしくお願いいたします。

参加の皆様お疲れ様でした!

さて次は参加車両紹介と噂のパンダ画像のページとなります(^^♪
back
next
inserted by FC2 system