奇跡的に晴れたので傘を車に置いて入場。
しかし雨のせいか人があまり居ない・・・
とりあえず皆さん各自それぞれ昼食を食べに向かいました。
自分は今回もせっかくなので信州そばを食べる事に。
でも坂上がって遠いんだよなぁ〜
知る限り今回は蕎麦屋に13人の来場でした。
食べたのは限定のきのこおろし蕎麦。
固さも適度で美味かったので今年はお土産にも蕎麦を買いました♪

その後は動物を見学。
新しくアルパカが仲間入りしてました。
人間のしゃべりの様な鳴き声の動物も居てびっくり!
今年も馬に乗った馬も居た様です(笑)
早々に駐車場に戻り、何やら作業が始まる様で。
mizukiさんのテールランプの交換です。
ねこ吉さん自作のLED仕様の物を取り付け開始。
さくっと終了しました。
・・・しかし暑い・・・
段々と戻ってきたので初参加ちゃるめらさん主催のフリマの開催です。
自分もついでにスプリングとサーモスタッドを展示。
メインはスズキスポーツのマフラーだったかと。
これに興味を示したのは、明日レースに参加のアスティオンさん。
「作業する為の道具揃ってるよ〜♪」と外野からの誘惑。
と言う事でお買い上げ!
で取り付け作業開始となりました。
back
next
inserted by FC2 system