甲信越支部11周年記念 チロルオフ2013
パスター、きんぎょ、コウワークス、TOM、ミッヒ、SORI、
カケフ、もりもり、テラックマ、アスティオン、かわ氏、北国のあらいぐま、
相良、まさ、mizuki、たじ、あなたのうしろに、osetti、
あゆお、はろー、のら三毛、ちゃるめら、MAKOTO。、
軽Kei、45oyaji、Gulf-works、ねこ吉、
muu、ちーさん、マサオ、ネムリネコ、shiracko、
佐野@道楽者、はる(だい)ぱぱ、ラック爺、たかちゃん、涼木 競(敬称略)
今回は10年ぶりに告知無しで、しかもセカンドカーのアルトワークスで襲撃しました。
Kei27台、他10台と言う過去最高レベルの参加者数。
朝からサプライズかますつもりが・・・やられました(爆)

と言う事でサプライズの為に夜中に遠回りの諏訪SAまで進んで就寝。
朝5時半頃、諏訪湖周辺で前夜祭をしてた参加メンバーの車を写真撮影と言うネタを開始。
それを写メールで送ると言う何という馬鹿馬鹿しい企画。
しかし・・・このネタを目撃されて逆にネタにされました(笑)
まあ当時は知る由も無かったのですが・・・
その後は諏訪湖周辺を走って定例の朝湯に入り7時前には集合場所へ。
この時入口に白いサイドが派手なKeiと若そうなオーナーさん発見。
しかし今回Keiでは無かったので声をかけずスルー。
で当然の如く一番乗りでした。
しかし段々と雨が・・・やはり今日はかなり厳しいか?
そんな事考えながら寝てたら白いKeiが続けて2台。
南関東のあゆおさんと初参加のアスティオンさんでした。
その後雨も強くなってきたがどんどんと数が増えてきます。
そしてステラの集団もここで全国オフらしいとの事。
流石に台風で集まり悪いらしいですが・・・

ここでのら三毛さんとはる(だい)ぱぱさんより衝撃の報告が!
のら三毛さん「朝マフラー音で気づいて誰???と思って写真とっておきました(笑)」
はる(だい)ぱぱさん「早朝諏訪湖周辺走ってましたよね(笑)」
まさかサプライズだったのに2人も目撃者居たとは・・・負けました(爆)
主催者のパスターさんが来たので入り口に居たKeiの事を
伝えて向かってもらったがすでにいなかった・・・
目撃者は他にも居たのでもっと早く声かければ良かったかな?

何やら北陸のマサオさんとカケフさんが怪しいブツの取引を・・・
中身は何でしょうね〜(笑)

そうしているうちに台数が増える増える。
しかし晴れ男muuさんがなかなか来ないしどんどん大雨になってきます。
もうひとりの晴れ男佐野さんだけじゃパワー不足です。
とギリギリ10時頃muuさん到着で段々と雨が止んできました!
ここから色別でカルガモ走行。
流石数年主催してるから仕切りも良かったですね〜
3年ぶりに参加で初めての位置に駐車したと思ったら・・・
定例の所へカルガモ移動。
近い所に集団での駐車は無理の様で。
ここでも色分けで綺麗に3列駐車となりました。
しかし一時晴れたのにまた雨が・・・
そんな中マサオさんより賞品が提供されてのじゃんけん大会。
確か3回程で初参加のあなたのうしろにさんが勝ちました!
その後は団体で入るための集金&各おみやげ配布をまささん主導で。
今回のパスターさんからも土産は青いハンカチです。
私は東北メンバー用に10枚お買い上げ。
ハイランドオフで提供の予定です。

今回の入場者は大人48名(年齢により子供含む)&小人3名。
確か南関東のOBたかちゃんさん&相方さんがここで帰ったので
実質53名参加でしょうか。
で段々と思いっきり晴れてきました!
やはり雨男と晴男って非科学的ですが居るんですね〜(驚)
ちなみに鳥取から参加のミッヒ☆さんはカルガモ抜けてまで
長靴買いに行ったのに(爆)
next
inserted by FC2 system