まずいきなりの犬の乱入に始まりMCもなかなか面白かったです。
しかものりともさんに「どこかた来ましたか〜?」と聞いてましたし。
「青森!」と答えるとな〜んか微妙なリアクションでしたね(笑)
ってか聞かれてたのがのりともさんとはその時思ってませんでしたが…
羊達のゲート開閉体験にみまぐさんが手を上げたが見事にスルー。
そしてその間も自由すぎる犬が走りまくり。
そんな楽しい20分が終わりました。
ここでタケさん一家とお別れ。
お疲れ様でした〜

その後は休憩の為またテイクアウトコーナーへ。
喫煙所を占領してました(笑)
みまぐさんが居ないので電話してみると牛の乳搾り体験に居るとの事。
とりあえず見に行って来ました。
聞くと1日で30リットル位乳が出るとか。
見てたら物凄い勢いで出ますね〜
名前を見て思い出したが6年前の時と同じ牛らしいです。
何時の間にかもうすぐ5時になりそうと言う事で駐車場に戻りました。
バラバラに駐車していたので一列に並べてみました。
しかし…この台数でKeiワークスが居ないとは前支部での初オフ以来か?

ここでボンネット開けたり試乗会したりと寒い中談笑。
気がつくと暗くなってきてもう6時半頃。
ここで解散となりました。
みんな変わらず時間を忘れて楽しんでますね〜
次回は7回目のKスペミーティングオフです。
また皆様宜しくお願いします。
home
back
inserted by FC2 system