途中でたけっちさんとはぐれましたがちょっとの時間差で合流。
駐車場が5台分しか無かったが2台の縦列スペースに3台止めると言う技を駆使。
軽でこそ出来る事ですね(笑)
せっかくなので普通のでは無く、極タンと言うのを注文。
たけっちさんだけこの店限定の量が多い特別定食を。
休日だがランチタイム料金だったので得な気分でしたね。
混んでたが思ったより早々に牛タンが運ばれてきました。
厚いと尚更美味い(笑)
もしまた来るなら特別定食もありかも。こっちの方が安いし。
ちなみにご飯おかわりは100円との事。
よっぽどおかわりしようかと思ったがおおいでさんだけしてました。

閉店間際の3時頃に店を出て中締め。
ここであゆおさんとはお別れです。
ここから約450kmとの事、お疲れ様でした〜懲りずにまた来て下さいませ!
その後は2次会と言う事で近くのファミレスへ。
食後のおやつですね♪
初オフから約7年半、歳を重ね話題も年齢的なリアルな話に(爆)
そんな話で盛り上がり気づくと夕方5時半、私と衿緒さんが帰る事になりました。
ちなみにこの後、仕事終わりのわげのさんが来ていました。
3次会はどうなったか分かりませんが楽しんだ事でしょう。
おおいでさんが夜11時まで居るとの事だったので長い一日でしたね〜


と言う事でいつも通り?予想しない展開になるオフ会でした。
また来年同じ時期だったら似た様な天気の可能性もありそうですが…
来月もオフ会企画ありますので宜しくお願いします。
朝早くからお疲れ様でした!
home
back
inserted by FC2 system