春の牛タン食べオフ!晴れてればフリー走行付き!!
涼木 競、げんちゃんさん、おおいでさん、ぜんさん、鈴木衿緒さん、
タケさん、たけっちさん、あゆおさん
第8回Kスペ…もといKカーミーティングオフ?
きっと気のせいでしょう(爆)
と言う事で急遽予定を変更して牛タン食べオフとなりました(笑)


今回はちょっと遅めで9時10分頃に到着しました。
雨はそんなでも無いが去年以上霧が凄い…
そんな状況だったがどうやらフリー走行1組目の1回目は終了してた様でした。
まずげんちゃんさんとおおいでさんと合流。
聞くとどうやらフリー走行2組目で赤旗が出た様です。
ぜんさんと南関東支部から参加のあゆおさんが戻って来ました。
そしてたけっちさんと衿緒さんも合流。
その後タケさん一家も奥さんの新車に乗って到着。
しかしこんな天候でレースはどうなるんでしょうか?
しばらく様子見との事だったが霧が段々と濃くなって来ています。
10m先も微妙な感じ…駐車場走るのもちょっと怖い。
ここであゆおさんからお土産が。
湘南名物と言う煎餅です。
色んな味があり美味しかったですね〜ご馳走様でした。
結局フリー走行は中止で決定。
参加費は半分現金で戻って来ました。
せっかく来てくれたあゆおさんは結局2周だけなので1周2000円(汗)
リベンジ決定ですね♪

集まって早々だがタケさん一家はお帰りとの事。
寒いしレースも無いし仕方ないですね。
新車の慣らし運転に来た感じで終わってしまいましたがお疲れ様でした〜

そして走行時間が変わったファミリー走行はこれから行うとの事。
あゆおさんはここにも申し込んでたのでフル乗車で走る事に。
あゆおさん、げんちゃんさん、おおいでさん、衿緒さんが乗車です。
コースはまさに一寸先は闇って感じです。
音も静かでいつ出発したか分かりません。
しばらくするとライトが辛うじて見えてきました。
先頭は白いKeiで写真撮って油断してたら実は違うKeiでした(爆)
ぜんさんは手を振ってたらしいし。
2周目には間違えず撮影成功。
しかしこんな霧の中走りたくねぇ〜
結局耐久レースも中止となりドレコンのみのイベントとなりました。
このままここに居ても仕方無いし、昼過ぎとなり下山する事にしました。
せっかくなので昼から牛タンを食べる事に。
あゆおさんは前日夜に続き2食目だそうで。
私も1年ぶりですかね〜
聞いた話だと今回のドレコンは投票式だったそうで。
やっぱり客が少なかった様です。
そして知り合いのこの青いラパンが同着で1位だったとの事。

フリー走行の方々のアンケートも無かったし、
仙台ハイランド主催らしいから雑誌掲載は無いのかな。
back next
inserted by FC2 system