美術館裏の駐車場は満車で離れた有料駐車場へ。
ここでさんたさんより電話が来たらしく私達は先に向かいました。
中に入り入場券を買ってねこ吉さんを待ってましたが歩道に立ったまま。
しば〜らく待ってたがすぐに来ない様でやっと入ってきました…

入場料は500円で企画展と言うのが300円。
せっかくなので両方買いました。
駐車料金がサービスになる券も貰いました。
中は撮影禁止との事でカメラはロッカーの中へ。

大きな展示物が沢山あり個人的にはとても面白かったですね〜!
こうして頭の中で考えつく物を実際に造るのは凄いです。
と言う事で外部の展示物の写真のみとなります。
美術館向かいには来春オープン予定のアート広場が製作中でした。
すでに幾つかの展示物も見えて完成が楽しみです。
桜の時期にまた来たいですね〜

と外部でも写真を撮ったりしてましたがすでに駐車場にさんたさんが待っているそうで。
相変わらず雨降りでしたが傘を差していつも通りの光景(笑)
しかし薄暗くなってきて時間も16時頃になり解散となりました。
本当に短い時間でしたが、さんたさん有難う御座いました。

流石に支部企画のオフ会は今年最後ですかな?
雪の中でのオフ企画があるかもしれませんがまた宜しくお願い致します。

home
back
inserted by FC2 system