模擬レース決勝も危なげなく無事に終了。
げんちゃんさんは19台中9位と中間順位、たけっちさんは…予選通りってとこでしょうか。
とりあえず初のKスペオフ無事完走となりました。

その後はレストランで昼食を。
ここでタケさんがお帰りに。お疲れ様でした〜

この雨の中ドレコンエントリー車も揃い賑やかになってきました。
知ってる方も結構居ましたね。
おおいでさんより牛タンが食いたいとの案が出て仙台市内へ移動する事に。
まだ時間があるので定番のファミレスへ。
今回はなぜかぜんさんが弄られキャラに(笑)
気づけば18時も近くなり薄っすらと暗くなってきました。
泉区の方の牛タン屋に行ったら激混み…ここから結構な距離を南下する事にしました。
着いたのは「伊達の牛タン」です。
私はここで「芯タン」と言う牛タン定食を食いました。
何年ぶりの牛タンでしょうか♪
ここはご飯のおかわりが自由なのですが今回は2杯で終了。
腹一杯になって満足してここで解散となりました。
地元2人、200kmオーバー4人と極端なメンバーでしたが皆様無事に到着。

今回は悪天候で人数も一番少ないKスペミオフでした。
しかし今後のオフ会企画案が3つも出ました。
去年は北のオフ会が多かったですが今年は南でも行いたいと思います。
高速道路が1000円のうちに遠征しませんか?

参加の皆様お疲れ様でした〜
ちなみに今回前日から遠征してたのでこんな距離です。
home
back
inserted by FC2 system