2009Kスペミーティングin仙台ハイランド
涼木 競、げんちゃんさん、おおいでさん、ぜんさん、紅の豚屋さん、タケさん、たけっちさん
通算7回目となるKスペミーティングオフ、今年は雨の中行いました。
それでもフリー走行にはげんちゃんさん、ぜんさん、たけっちさん3台参加です。


朝8時30分頃に物凄い霧の中到着したらフリー参加の3名と紅の豚屋さんが居ました。
今回も2組に分かれていてげんちゃんさんだけが1組目でした。
すぐに1回目のレース参加との事で見に行く事に。
このコンディションで大丈夫なのか?
見てると物凄い水飛沫…気持ちスピードも控えめに見えます。
スピンも何台か居た様で。
戻って来たげんちゃんさんの話ではあちこちが川になってるとか…
それを聞いて心配になりましたが2組目のレースが開始。
相変わらず雨や止みません。
しかし色んなサーキットを走る車見ましたが…軽トラは初めて!熱いです!!!
そんな軽トラをぜんさんは悠々と越していきました(笑)
とりあえずフリー走行1回目は大きなトラブル無く終了。
1回目はげんちゃんさんが1組目で6位だったかな?
ぜんさん、たけっちさんは2組目では下の方でしたがビリではありませんでした。
タケさんも到着してフリー走行2回目の1組目を一緒に上の方で見学しました。
そこはさらなる暴風雨でしたが…

よ〜く見るとオープン状態のビートが…この土砂降りの中凄くねすか???
今回はマフラーが竹やり状態のアルトワークスとか凄いのが色々と。
凄いなぁと見てたらおおいでさんがパドックの方へ向かってるのが見えて移動。
今回の参加者が揃いました。

続いてフリー走行2回目、しかしぜんさんが15分程で戻って来ました。
聞くと「ガソリンが無くなりそう」との事。
給油しても残り時間が少ないとの事でここでリタイア、決勝も不参加となりました。
予選レースが終わり結果発表でげんちゃんさんは9位、たけっちさんは下の方でした。

模擬レース前に耐久レースの予選があったが、赤旗が出て途中で終了。
ん〜心配ですね〜
back next
inserted by FC2 system