ここで前支部から見ての初参加者の紹介です。
ねこ吉さん
たつやさん めかさん びーすとさん
そして他支部メンバー。
南関東支部支部長 
相良さん
関西支部
mumu/さん
南関東支部
のら三毛さん
南関東支部
mizukiさん
東北支部メンバーの友人。
タケさんの友人
Aさん
タケさんの友人
Gさん
タケさんの友人
Sさん
きよぽんさんの友人
ずんだ餅さん
そして乗り換えてから初披露となるおおいでさん。
昔からのメンバーはご存知の元あずきさんです。
赤が4台、黄色が3台など派手な車も多いですね〜
並べ替えが楽しみになってきました。

すまっち!さんもフリー走行から戻って今度は2組目の走行です。
そんな頃mumu/さんが作業をする事に。
タコメーターのレスポンス向上の為の加工です。
ねこ吉さんとmizukiさんのメーターを加工始めました。
白Keiから乗り換えになった
おおいでさん
見るとやっぱり動きがスムーズになってる気が。
私は外すのが面倒でお願い出来ませんでしたが…

模擬レースではタケさんはげんちゃんさんからSタイヤを借りて参戦。
しかし空気圧が…そこで相良さんより電動空気入れを借りて入れてました。
特にすまっち!さんはライバル意識剥き出しです。
そして模擬レースが始まりました。
このままタケさんが東北支部TOPで終わるんでしょうか?
スタート前にラピコさんと友人のアキさんが来てくれました。
この時アルトのチームがそばに集合して、そこには知ってる方も何人か来てました。
挨拶をしてさっそくレース観戦に。
結局タケさんが最速ですまっち!さんが2番手となりました。
ドレコン参加者はいないので支部メンバーのイベント参加は終了しました。
しかしたつやさんはチームで耐久レースの方に参加なので一旦お別れ。
後はみんなで降ろした荷物の片付けとなりました。
そしてげんちゃんさんはディーラーに連絡して入庫する為に早退となりました。
次回は無事に完走する事期待してます!

ドリフトコースでは数台ドリフトを披露していて賑やかになってます。
ドレコンの方も去年より多い参加台数の様ですね。

そんな賑やかな中オフ会であまりする事の無かった自己紹介を行いました。
皆様聞こえたんでしょうか?
3時頃たつやさんが耐久レースリタイアになったとの事で仲間の人とお帰りに。
次回はぜひ完走して下さいね!またオフ会参加宜しくお願いします。
入れ替わりでわげのさんも到着。
ここで周りの台数も少なくなってきたので並べ替えをしてみました。
今まで3台が最高だった赤四天王をメインで通路側へ。
う〜ん鮮やか!正面もそれぞれ違います。
ドレコンと思ったのか撮影しに来る方も多数!
中の方ではこの先揃うのか?と言う新旧黄色三連星。
非常に目立ちます!
さらにシルバー三連星を並べた時に誰かが面白い事を思いつきました。
グラデーションです。
右からシルバー→マジョーラシルバー→アズールグレー→再塗装アズールグレーと色を濃く。
back next
inserted by FC2 system