2008Kスペミーティングin仙台
涼木 競、げんちゃんさん、おおいでさん、ぜんさん、たつやさん、わげのさん、きよぽんさん、
ねこ吉さん、タケさん、すまっち!さん、たけっちさん、びーすとさん、めかさん
(南関東より)相良さん、のら三毛さん、mizukiさん(関西支部より)mumu/さん
他ゲスト様
新支部初オフがこの恒例のKカースペシャルミーティングオフとなりました。
しかも自分が支部長として…
長い一日が始まりました。
今回は初の自宅からの出発でした。その為3時起床です。
まだ真っ暗で非常に寒い…段々と気温が下がってきてとうとう山中ではマイナスでした。
そんな気温まで下がってたか分かりませんが車中泊なメンバーも。
山形からR48に入りハイランドへの一本道で事故が(汗
う〜んやな予感が…

そして予定より早く6時50分頃にゲート前に到着しました。
数台並んで居て列から離れ駐車場に止めようとして列を見たらぜんさん発見。
その数分後げんちゃんさんとたけっちさんも来ました。
その後はしばらく誰も来ない…イベント参加者はすでに入場済みなのですね。
ふと携帯を見ると着信が。
地元の新メンバーのびーすとさんからでした。
どうやら6時半頃すでに入場済みとか。
と言う事はKスペミオフ初参加で遅れずに来るのはねこ吉さんと他支部組だけのはず。
さらにしばらくするとシルバーのKeiが隣に。
ねこ吉さんでした。
話をして居ると赤2台と黒1台が来ました…黒??誰???
なんと南関東支部長相良さんでした!
で途中で一緒だったはずの関西支部mumu/さんは?
どうやら寝てたので先に出発してきたとの事でした。
すると今度はアルトやラパンの集団が。
その中の一人はどうやら南関東メンバーの知り合いとか。
ラパンは何か見た事ある様な無い様な…
どうやらアルトのチームのオフ会の様です。
そしてとうとうお待ちかねのmumu/さんが到着。
片道約1000kmお疲れ様です!
予定通り8時半まで待ったが誰も来ないので中に入る事に。
パドックは凄い車の台数です。
とりあえず近くの空きスペースに強引に駐車。
すでにフリー走行が始まってるらしい(汗)
しかもお初の方も数名…タケさんの友人でした。
それも3人居てみんなkei乗り!これにはびっくりでした。
挨拶もそこそこにコースの方へ。
ちょうど良くげんちゃんさんが走ってました。
そしてすまっち!さんも続いて。
今回はこの2台だけだそうです。しかしこの後…
げんちゃんさんが突然ピットイン。
何事かとおおいでさん達がパドックの方へ。
遅れて戻ってみるとバンパーを外してます。
どうやらエキマニが割れたらしいとの事…バイクみたいな音になっちゃってます。
その後にメカニック高機動型猫さんが到着。
見てもらうとやっぱりその様で。
残念ながらのリタイアとなってしまいました。
今度は2組目の走行が始まりました。
ぜんさん、たけっちさん、タケさん、タケさんの友人A氏とS氏の5台です。
黒ワークス2台がタケさんの友人達です。
しかしいつ見ても旧規格の軽自動車は早い…
でも今回はkeiの台数も多くckメンバーとしては見応えありましたね〜
でタイムを見ると予想通りやっぱりタケさんがこの中では上位でした。

パドックに戻ると新メンバーめかさん、きよぽんさんと友人のずんだ餅さんが到着。
めかさんは支部2台目のラピュタで5型。
ずんだ餅さんは10型のkeiワークスです。
さらに目の前に赤いAZ−1が!
ここ数年Kスペミでしかお会いしてないヤックルさんでした。
会う度に違う車に乗ってきてる気が(笑)
全塗装してる事もあり物凄く綺麗です。
さらに目の前に赤いAZ−1が!
ここ数年Kスペミでしかお会いしてないヤックルさんでした。
会う度に違う車に乗ってきてる気が(笑)
全塗装してる事もあり物凄く綺麗です。
ちなみに殆ど補強のみでエンジン関係は手を付けてないそうで。
走行距離も3万km走って無いらしいです。
フリー走行2回目が始まりました。
1組目はすまっち!さんだけの参加になってしまいました。
出発後パドックを白いkeiスポーツが走ってるのが見えました。
新メンバーのたつやさんです。
話を聞いてみると4年前のオフレポに書いてますが、
その時に営業マンさんと間違って声をかけた方だったそうで。
もしやと思ってましたがびっくりしました(笑)
back next
inserted by FC2 system