甲信越支部8周年オフ
muuさん、パスターさん、相良さん、あゆおさん、のら三毛さん、まささん、
mizukiさん、osettiさん、ラック爺さん、はる(だい)ぱぱさん、幻影さん、
マサオさん、カケフさん、nomaiさん、げんちゃんさん、ぜんさん、ねこ吉さん、涼木競
いねさん、keiロードさん、他お連れ様
参加するのはこれで7回目、2年ぶりです。
台数は少なくなりましたがオフ会としては適度な台数かな?
顔と名前と車が完全一致したのは今回が初でした(笑)

行きは今年も仕事が終わってからの出発。
今は高速1000円の為、新潟から岡谷インターまで乗って行きました。
いつもの定泊所の温泉施設ロマネットに到着は夜中2時頃でした。

当日はネタ仕込みの為、ある程度集まってると思われる9時目標で出発。
やまびこ公園入口でネタを仕込み入ると…イベントの為混んでます(汗)
そんな中一般の方も居た中、こんな姿で登場となりました。
ちょっと想定外の入場…
聞かなかったが多分赤色灯は点いてなかったかと。
まさに一発ネタですが。
なんか中途半端でしたなぁ〜

すでに殆どの参加者が居て10台以上集まってました。
お連れ様も多く人数はかなりの物。
一番早く来た人は前日らしいです(笑)
10時頃になり、参加予定者で来ないのはぜんさんのみ。
いつも通りカルガモ走行でチロルの森へ出発となりました。
駐車場も空いていたので1列に並べてみました。
各自色んな場所で撮影会が開始。
しかしその後、公園関係者からの要請で移動となり奥の方で2列となりました。

ある所では何やら物々交換を。
ある所ではボンネット開けて錆の確認を。

そんな事しているうちにぜんさんも登場。
来て早々にボンネット開けられ錆の確認(爆)
…予想通り?東北メンバーだけ錆が酷かった(汗)

これでKei乗りのメンバーが揃い入場料の徴収が始まりました。
今年は緑のタオルがお土産でした。
毎年有り難う御座います。
…あっ支部のお土産用に買うの忘れた…

ちなみに今回持っていったお土産は、
「きりたんぽドロップス」です(笑)
入園後はさっそく各自自由行動です。
最初は周りに結構居たが段々とバラバラに。
園内ではシンセサイザー奏者の演奏会や仮面ライダーのショーなど。
一昨年も無いなぁと思ったがリス園は無くなった様ですね。
他に気になったのは2年前には見なかった「レタスアイス」。
ネタ的に気になる…

今まで大体洋食的な物を食べてきたので今回は蕎麦を食べる事にしました。
と言う事で高台の方へと歩いて行きました。
back next
inserted by FC2 system