秋田oGAOff
涼木 競、げんちゃんさん、ぜんさん、紅の豚屋さん、わげのさん、ねこ吉さん、
タケさん、たけっちさん、めかさん、パピさん、binaさん、
びーすとさん、イカりんぐさん、他お連れ様
数年ぶりの秋田オフを行いました。
予想以上に集まり予定通りにはならなかったが面白かったですね〜
水族館訪問と言う事で殆ど画像メインとなります。
朝、家で余裕かましていたらわげのさんから
「もう着いた」とメールが。
それでもいつ帰れるか分からないので選挙に行ってから出発。
まだ集合時間50分位前だったのにすでに5台程居たらしい…
当初予定してたのは道の駅てんのうの裏口?からすぐの小さい駐車場。
場所的にうまく伝わらずで広い駐車場に集まってましたがこっちが正解でしたね(笑)
着いたらぜんさん、紅の豚屋さん、わげのさん、びーすとさん、
そして地元繋がりで前から知ってた新メンバーbinaさんとMOVE乗りのイカりんぐさんが。
その後めかさん、タケさんと続き青森2台と宮城2台が一緒に。
珍しく集合時間内に全員集合しました(笑)
ここでぜんさんより巨大などらやきの差し入れが!
確か18人居たと思ったがとりあえず16分割に。
中身は餡子とクリームがたっぷり、美味しく頂きました。
予定より30分以上過ぎて次の集合ポイントの男鹿観光案内所へ。
でっかいなまはげが出迎えてくれます。
見送りのびーすとさんとイカりんぐさんもここまで一緒です。
一時の休憩のつもりでしたがここでも結構な時間滞在してました。
どうにか並べれそうなスペースが出来たので全車移動となりました。
そして撮影会の開始。
色んな角度から撮影されてて一般の人も撮ってた様な気が…
ここでびーすとさんが夜勤の為ここでお別れ、イカりんぐさんもここでお別れです。
イカりんぐさんから素晴らしい集合写真を提供して頂きました。
パピさん binaさん
提供 イカりんぐさん
12時過ぎてからカルガモ走行で出発、ここから30km程あります。
途中でげんちゃんさんとたけっちさんが離れてしまったが無事に到着。
私達は高台の第2駐車場へ、げんちゃんさんとたけっちさんは水族館側の駐車場へ。
下りはまだいいが帰りは登山状態になるかと…
しかしここからの景色いいですね〜!
外にはカブトガニなど珍しい生き物が水槽に。
さらにアシカも居ます。
外は風も強いので中へ、そこに白熊の剥製が!
もしかして前から居たと言う白熊っすか?????………それは違いましたが。
入場料1000円払って入場、でも先にレストランに行った方が良かったかな?
入ってから気づいたがもう少し待てば外のアシカの餌やりが見てたのですね。
実は新しくなってからは初めての入場。
昔はでっかい電気ナマズ居たんですよね〜
back next
inserted by FC2 system