髭で冷麺喰って小岩井農場でアイス喰うオフ2012
涼木 競、げんちゃんさん、ぜんさん、紅の豚屋さん、
わげのさん、きよぽんさん、タケさん、Keiロードさん、他お連れ様
今年で何回目?のこのオフ会、自分は3年ぶりですかね。
段取り的には一緒ですが今回も色々とありました。

集合時間は10時半でしたが、予想以上に道中スイスイで1時間前に到着(爆)
開店したてのイエローハットやアップガレージの中は暑いし…

そうしてるうちに集合時間周辺で遅れてくる紅の豚屋さん以外は集まりました。
…Kei以外が半分でしたね(笑)これも時代の流れですな。
11時過ぎになりちょっと早めの移動をする事に。
もちろん第一目的地は「髭」です。
ここでは冷麺、温麺と食ってるので今回自分はビビン麺を食う事にしました。
時間が早かったおかげか子供含み13人でも余裕で固まる事ができました。
ここの冷麺は辛さを選べる様になっていて、思いっきり赤くしたのがわげのさん…
スープをちょっと頂いたが辛っ!
自分のビビン麺も赤いが酸味がありまた別のチョイ辛となってて美味かったです♪
次来る時は肉頼んでみようかな〜

と言う事で皆様満足してデザートを食う為?に小岩井農場へ向かいました。
まず入り口はいってすぐの所でソフト&ジェラート&ヨーグルトを食う事に。
そこで紅の豚屋さんと合流、全員揃いました。
自分は今回ダブルのジェラートをチョイス。
ミルク系でしたがさっぱりとこれも美味かったですね〜
ふと見ると気になる物が。
ハングライダー体験飛行と言うアトラクションがありました。
しばらくすると…やっと浮きました!
ロープが張ってあり高さや飛行距離に限度はありますが面白そう。
…ですが誰も体験しようとはしません。
ちなみに動力は原付でした。
次はアーチェリーの所へ行き、Keiロードさんがチャレンジする事に。
どうやら的中心の風船を割ると景品があるそうで。
しかしやはり難しい…800円分の矢を買ったが惜しい所までで終了。
そばで風船を割った人を見ましたが景品は売店で売ってる絵葉書でしたね。
そして馬を見る為に移動しました。
ミニチュアホース、元競走馬、ポニーなど前来た時より種類増えたかな?
今回もわげのさんが馬に乗ってました。
高い所から見る景色もいいですよね〜
back next
inserted by FC2 system