2012ハイランド Kカー耐久 with HOT-Kオフ
涼木 競、げんちゃんさん、ぜんさん、タケさん、
南関東支部より あゆおさん
個人的に今年初のハイランドに来ました。
入場料は800円に値下がってましたね。
今回は常連のげんちゃんさんと去年に引き続きあゆおさん、
そして4年ぶり?のタケさんも参戦です!

着いた時にはすでにフリー走行1回目が終了していました。
しかしげんちゃんさんのバンパーが外れていて何かトラブル?
煙が出てきたとの事でしたが原因を掴めたとの事で対処してOK。
他に給油や空気圧の調整などして2回目に備えてました。
ちなみにげんちゃんさんはベストタイムを更新との事。
タケさんはまだ勘を取り戻して無い様で…
あゆおさんは去年よりは良かったらしいです。
そしてフリー走行2回目が始まりました。
皆さんタイム的には殆ど変わらず。
とそこでタケさんが急に6秒もタイムアップ!…と思ったら見間違いだった様でした(爆)
と言う事で模擬レースはげんちゃんさんが5番目、
あゆおさんが6番目、タケさんが10番目のスタートとなりました。

タケさんがお子様を乗せてファミリー走行に行った頃、ぜんさんがなんと86に乗って登場!
ここオフ会4回で全部違う車に乗ってきています(笑)
ちなみにここでは試乗会はしませんでした。

しかしトヨタなのにスバルの刻印が殆ど…中身はスバル車なんですね〜
模擬レースが始まりました。
しかしスタートで波乱が…あゆおさんが前が詰まりやや出遅れ(汗)
その隙にタケさんが追い抜きました。
その後はリアハッチが開いたまま走ってたミラ?とか
エンジン不調のまま走ってたビートなど居ましたが皆様無事完走となりました。
げんちゃんさんが4着、タケさん5着、あゆおさんが7着でした。
まだ課題を残したまま次回へと持ち越しですかね?
またあゆおさんは来年リベンジに来るとの事でレースは終了。
準メインの牛タンを食いに出発しました。
道中なんとげんちゃんさんのKeiから白煙が…
もう少しで牛タンにありつけそうな時に断念となりました。
今後どうするか不安でしたが、後日談としてはタービン交換で復活との事で。
来年に向けてとりあえず一安心の様です。

残った我々は「利休」に到着。
オーダーストップまで45分程でしたがどうにか注文。
今回は皆さん普通の牛タン定食1200円です。

ここで解散となりました。
と言う事で色々とありましたがとりあえず無事にオフ会が終わりました。
来月は支部初オフから10年です。
今後は同窓会的な感じでゆる〜くやっていきたいと思っています。

参加の皆様お疲れ様でした。
home
inserted by FC2 system