2011ハイランドKカー耐久with HOT-Kオフ
涼木 競、げんちゃんさん、鈴木衿緒さん、たけっちさん、
南関東支部あゆおさん
震災から復活した仙台ハイランド、本当は第3戦目となるはずでした…
今年初のKカーミーティングイベントに行って来ました。
フリー走行にげんちゃんさん、たけっちさん、去年のリベンジで南関東支部のあゆおさんが。
心配してた天気も何とかなりました。
いつも通りの入場ゲートに行ったら閉鎖していてイベント中止???と思ったら…
震災の影響で移動していました。
ちなみに今回の入場料は500円と半額でした。
パドックに行くとすでに1回目の走行が終わって再セッティング中の皆様が。

路面状態はその時はややウェット。
台数もそれ程多く無い様ですね。
2組目の1回目が終わり2回目がスタート。
見てると「初音ミク」の痛ビートが!
見てる方は面白がって見てたのですが………
結果はあゆおさんがげんちゃんさんよりほんのちょっとタイムが上でした。
たけっちさんも最下位は免れてました。

フリー走行が終わった頃衿緒さんが到着、今回の参加者が揃いました。

その後はファミリー走行にあゆおさんが出ると言うので同乗させて貰いました。
遅れて入ったので最初だけフリー走行してました(笑)
その後の模擬レースはあゆおさんとたけっちさんは不参加。
げんちゃんさんだけが自己ベスト更新も目指して参加。
我々は上から見れる観覧席へ移動しました。
見てるとあの痛ビートが途中参加を始めました…あれはいいのですか?
その後2〜3周位したらすぐにピットインしてました。
げんちゃんさんを見ると何か流してる様にも…
見てる方も何か腑に落ちず模擬レースが終了しました。
話を聞くとあの痛ビートにペースを乱されたそうで(汗)
結局今回のベストタイムは更新してましたが後味の悪い結果に…

その後は片付けをしながら反省会トークなど。
正午頃になりあゆおさんが先にお帰りに。
また来年も来て下さいね〜

サーキットはセッティングもですがメンタル面も非常に重要なんですね。
段々と迷宮にはまっている感じみたいでした。
でも皆様何事も無く完走できて何よりで。

1時半頃になり市内に昼食を食べに行く事になりました。
が今回は元々遅くまでいるつもりが無かったのでここで帰る事に。
と言う事で今回参加出来なかったわげのさんの職場訪問してから帰宅。

参加の皆様お疲れ様でした。
10月のイベントはどうしましょうかな?
back
inserted by FC2 system