そう山太さんです!
栃木オフでは電話参加でしたが、こんなに早く会えるとは正直思ってませんでした(笑)
それも地元じゃなく仙台で。
ちなみに山太さんtpmizukiさんとは4年ぶりかな?
車談議もさらに盛り上がり、タケさんはラジコンで遊んでます。
そしてパドック内も片付け降ろした荷物を積んで、次の目的地定義山へと向かいました。
観光地とあって混んでますね〜
さっそく定義とうふ店にて名物の三角あぶらげと日曜限定?の豆腐田楽を食べました。
ちなみにセットで240円、安いと思いませんか?
これがまた美味い!!!おかわりしても全然OKですね〜
外は涼しく外に居ても全然大丈夫でした。
お疲れで居眠りする方も。
しばらくして車を並べようと広い駐車場に移動する事にしました。
そして何か色々な車ネタでまた盛り上がってます。
そんな中たけっちさんがさっそくネタの作業に取り掛かる事に。
リアワイパーを外して10円玉設置です。
この時は上手く嵌ってましたがその後補強したのでしょうか?(笑)
そんな感じで薄暗くなるまで盛り上がり夕方6時半解散となりました。
約10時間のオフ会お疲れ様でした〜

私、紅の豚屋さんは200km以上、山太さんは300km以上、mizukiさんは400km以上。
今回は遠征者が多かったです。
事故も無く無事に終了しました。
次回は10月なので都合つく方は次回もぜひ参加どうですかな?
また宜しくお願いします。
back home
inserted by FC2 system